« ピシャモン岩 | Main | 開演3日前 »

August 18, 2009

思いっきり!!

Img_0670_2

お盆休みの間時間を忘れて楽しんだ仕事

妖怪婆沙羅達が劇中履く靴作り。

ようやく昨夜最後の一足が出来上がった。

天気の週間予報はまずまず悪くない

今日から本番まで最終合宿が始まる

ワクワクなドキドキと、ハラハラのドキドキが混じり合ってバクバク状態

それぞれのポジションでしっかり自分の役目を果たしてくれる優秀なスタッフ、ひたむきな役者たち、支えてくれるたくさんの応援者。心配することは何もない

でも自分のポジションは大丈夫なのか不安

走り出しているウィッシュボン号は止まらない。この与えられた贅沢な時間思いっきり楽しもう、分かち合おう

ウィッシュボンプロジェクト第19回公演

「婆沙羅」の伝説 ~風の人 土の人~

日時:2009年8月22日(土)、23日(日)

    18時半開場、19時開演

    (雨天中止)

会費:大人1000円、高校生500円、小・中学生以下無料

開場:松崎進宅ガーデンステージ

※駐車場は係員の指示により駐車して下さい。

 (当日駐車場立て看板あり)

※懐中電灯ご持参下さい。

※受付は早めに済ませてください。開演時間を過ぎますと入れません。

☆問合せ☆ ウイッシュボンプロジェクト

Img_0671
髪飾りに使います

byケイコ

|

« ピシャモン岩 | Main | 開演3日前 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ピシャモン岩 | Main | 開演3日前 »