« ブルーベリージャム作り | Main | そんなバカな!! »

July 28, 2009

カモの仕事終了

カモの今年の仕事が終わりました。

今年もよく働いてくれました。

御苦労さまでした。

で、昨日よりカモの囲いの片づけをはじめました。

梅雨末期の雨の止んだ時を見計らっての作業なので

一日中という訳にはいきませんが、昨日は朝の涼しいうちに、

地面に差してある網を引き抜き、ついでに支柱の鉄パイプも抜きました。

そして今日はその網の片づけです。

田んぼ4枚分で合計800メートル分の囲い網を畳んで、来年も使いやすいように回収しました。

あとは支柱の鉄パイプの回収と、下側が泥で汚れている網の洗浄です。

*

今仕事の合間に工作をしています。

Img_0428Img_0429_2

さてなんなのでしょうか?

答えは8月22.23日のお芝居で見つけてください。 by susumu

|

« ブルーベリージャム作り | Main | そんなバカな!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ブルーベリージャム作り | Main | そんなバカな!! »