« 夏を感じる | Main | ゴマ開花中 »

July 31, 2009

数える

知らないことってあたりまえだけれど

たくさんある

『ふーん、トンボって1頭、2頭って数えるんだ』

知らなかった。

P1000409

今日からまた芝居の合宿が始まります

(ちなみに劇団で調べたら『一座』だった。)

ラニも落ち着かない日々が続くね、いろんな人が出たり入ったりするから。

今回の合宿で魔法の庭に劇場が出現する予定

昨日は猛暑?暑くて参ったけれど、今日は一転してシヤシヤと雨が降り、涼しい。

体を壊さないようにみなさんお気をつけください。

今日はから3泊4日どんなドラマが待っているのかな

ワクワクドキドキ

byケイコ

|

« 夏を感じる | Main | ゴマ開花中 »

Comments

トンボって一頭、二頭って数えるの?
初めて知りました~ ( ̄Д ̄;;
暑かったり、涼しかったり・・・
忙しそう!
身体に気をつけてネ。

Posted by: MONA | July 31, 2009 at 12:45 PM

MONAさん

そうなんですって。1匹、2匹でもいいんだそうですが、ススムが言ってました。
間違ってるかと思いました

ありがとうございます
目いっぱい体と心使って真剣に遊んでます

Posted by: ケイコ | July 31, 2009 at 01:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 夏を感じる | Main | ゴマ開花中 »