« 北海道視察最終章 | Main | 茄子の色のマジック&祝旗揚げ公演 »

June 30, 2009

新しい部門

Img_0233

やはり日本の梅雨。あらゆるものがとろけてしまいそう。

蒸し蒸しむんむん。

それでも雨降りは嫌いじゃない。

今晩ブルームネットの女性陣の会議がありました。

来年度に向けての新たな提案がメンバーからあり、みんながそれに賛同し、総会にかけて承認してもらえるよう頑張ることになりました。

私たちにどれだけのことができるかわからないけれど、何か始めるってワクワクします。

きちんと決まったら報告しますね。

byケイコ

|

« 北海道視察最終章 | Main | 茄子の色のマジック&祝旗揚げ公演 »

Comments

わぁ~、何かが始まろうとしている感じ・・・、素敵ですね~♪

農業の女性の力、とっても楽しみにしています・・・☆

Posted by: わたなべ | July 01, 2009 at 08:18 AM

わたなべさん

私は今のところ提案者の夢をサポートする側です
今までたくさんの人に自分の夢をサポートしてもらってきました
今度は自分がそうすることができるチャンスがやってきたのかなあ。嬉しいです

Posted by: ケイコ | July 01, 2009 at 09:34 AM

いよいよ、梅雨も半ばを過ぎましたね。
ムシムシ・・・
ケイコさん、元気ですね(*^-^)

Posted by: MONA | July 01, 2009 at 11:18 PM

MONAさん

何か始りそうな予感て好きですねえ
わくわくします

ムシムシも吹き飛ぶかもです

Posted by: ケイコ | July 02, 2009 at 01:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 北海道視察最終章 | Main | 茄子の色のマジック&祝旗揚げ公演 »