« ハウス周辺の草刈 | Main | 夏至の夜 »

June 20, 2009

反省会は冷やし中華

Img_0108

先日、ブルームネットの女性陣で反省会と称して食事会しました。

場所はそれぞれの家から車で10分くらいのオークラアカデミアパークホテルの中華「桃花林」

男性陣は来週北海道旅行が予定されている。私たちは可愛らしく『冷やし中華』でランチと相成りました。

ブルームネットの女性陣は当初はKEIKO3、杉谷啓子、斎藤桂子、松崎恵子の3人で活動していましたが、新人鳥海幹子が加わって平均年齢がぐっと下がりました。

女性の視点と能天気さでブルームネットを考えるということで、言いたい放題反省会。

といっても、脱線だらけの大笑い

反省会

① ピィーーーー

② ピィーーー

なんてね

ほとんど全員天然系。一緒にいて本当にのんびりとくつろげる人たちです。
仕事ももちろん同じなので、お互い大変さも分かち合えるし。

来季はもう少し責任を持って、私たちの感性や意見がブルームネットに反映されるといいなと思っています。

私たちのカラーをたくさんの人に知ってもらいたいし、いろいろなシーンでいろいろな人たちに寄り添うことができたら、生産者としても嬉しいから。

それにしても盛り上がったのが杉谷夫妻の北海道旅行の話でしたから

「うに女と小樽の人はワサビ好き?」

私たちってまだまだね

この様子斎藤桂子も書いています

byケイコ

|

« ハウス周辺の草刈 | Main | 夏至の夜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ハウス周辺の草刈 | Main | 夏至の夜 »