« 青い | Main | でんでんむし »

June 04, 2009

市場訪問vol1

きのうは1回目の市場訪問でした。

1日がかりで大田花き、世田谷花き、最後に川崎北部市場とかなりハードでした。

前日にブルームネットの反省会を開き、今季のデータをにらみながら、来季に向けての戦略を練り直して、市場との会議に臨みました。

市場側からはたくさんの要望や提案も出ましたので、来季に向けて頑張りたいと思います。

明日は2回目の市場訪問で、東日本板橋花き、第一花き、東京フラワーポートとまた3社です。

しっかりと聞いてきたいと思います。 by susumu

Img_5545 ラニ「痛いよー」の図です

|

« 青い | Main | でんでんむし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 青い | Main | でんでんむし »