« 散歩の途中 | Main | 農業体験王国きみつ始まりました »

May 15, 2009

田んぼに刺さったー

きのうのハプニング、画像を見てください。

Photo

ほぼ腹がつくぐらい刺さってしまいました。

隣接する道路は画像の背後60mにありますが、後ろには引くことはできません。

そんなわけで前方向に、もう一枚田んぼ越しに100m程ワイヤーを延ばして引っ張ってもらいました。

JAきみつ小櫃農機センターのk君A君頼りになるメンバーです。

ありがとうございました。

そして今日は、62羽の合鴨を外に出しました。

明日から水浴びをさせて水田放飼に備えます。by susumu

|

« 散歩の途中 | Main | 農業体験王国きみつ始まりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 散歩の途中 | Main | 農業体験王国きみつ始まりました »