« 切り前 | Main | 運転席ゲーット »

April 16, 2009

花屋さん来る

今日はいつもお世話になっているTさんが、北海道の花屋さんと切花装飾普及協会のメンバー3人を連れてきてくれました。

ブルームネットの皆は今ピークのようで大変忙しいらしく、あまり相手ができないということで、午後1時より集荷場で出荷の様子を見てもらい、その後松崎農園に来ていただき、遅い昼食を屋外で食べながら、お話をしていただきました。

Tさん以外は皆さん初対面でしたので、初めは大変緊張していたのですが、この花屋さん外見に似合わず大変気さくな方だったので、話も弾み、あっという間に2時間半が過ぎてしまい、あわただしく帰って行かれました。

まだちょっとお話がし足りなかった気がしますが。

自分たちの生産した花を実際売ってくださる花屋さんと直接話をする機会は意外に少なく、今回は大変勉強になりました。

またこんなチャンスがあれば時間の許す限り受け入れたいと思います。

         by susumu

|

« 切り前 | Main | 運転席ゲーット »

Comments

今日は本当にありがとうございました。
ブルームネットの皆さんが、とても身近に感じられ、明日から カラーの売り方 が変わる気がします。

にしても、ケイコさんのキャラ、大好きです。(笑

お料理もサイコーー!

また是非お邪魔させて下さい。今度は時間に余裕を見て、お芝居やらフラダンスなどを堪能したいなぁー と・・・。

では、6月楽しみにしてます。

本当にありがとうございました。

ラニ にもよろしく! 

Posted by: その花屋さんです!(^^ゞ | April 16, 2009 at 11:29 PM

すっかりご馳走になりました、ありがとうございます!
お料理写真の数々をご紹介できなくて残念…(笑)
とーっても美味しかったです。
焼き方さんも、ご苦労様でした。
食べてばっかりですいません(^^;

とりあえず、カラーのプロモーションイベントが
3つぐらい決まりました。会って話すと話が早い。
やっぱりたまには会わなきゃダメですね!
“生ラニ”、かわゆ~い♪

Posted by: nao | April 17, 2009 at 05:21 PM

北海道の花屋さん
本当にまた来てくださいね。
羽田からバスに乗ってアクアラインを渡れば迎えに行きます。

北海道に行く楽しみがまた一つ増えました。
6月ごろ行けるといいのですが
まだっ決定ではありませんが。

Posted by: susumu | April 17, 2009 at 10:35 PM

naoさん
大変お世話になりました。
同感です。今後ともよろしくお願いします。

Posted by: susumu | April 17, 2009 at 10:44 PM

薄木さん、naoさん

お忙しいところ本当にありがとうございました。

皆さんにお会いできて本当に楽しかった!嬉しかった!です

緊張してお待ちしていたのですが、ほんの数秒で解けました。

もっとお話ししたかったのですが、またお会いできることを願って、次回に!!

これからもよろしくお願いいたします

私の場合ほとんど北海道に行くぞーモードに入っていますairplane

Posted by: ケイコ | April 18, 2009 at 12:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 切り前 | Main | 運転席ゲーット »