« 今がピーク | Main | 雨音が! »

March 19, 2009

タンポポ笑う

2009317_2

眩しいくらいの春の陽ざしに、今日もたっぷりカラーが咲いてます。

田んぼの用水の縁で黄色いタンポポがコロコロ笑っています。

午前中カラーの採花を終えると、ラニの散歩がてら歩いて家に戻って来るのですが、今日は足が重たくて、ぽてぽて歩いていたら、どうやらラニにもわかったらしく労わってくれました(涙)。

引き綱を伝わって、重い足取りが伝わったのか、後ろを振り返るとゆっくり歩いてくれました。私が追い付くとまた先に行く。

ラニありがとう。

連日の寝不足で体が重いです。年齢とともに体力の回復力が鈍っているのですね。

このピークを超えれば、今度は田んぼの準備だなあannoy

よーし、頑張るぞー

byケイコ

|

« 今がピーク | Main | 雨音が! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今がピーク | Main | 雨音が! »