« ソメイヨシノより山桜 | Main | 携帯が!! »

March 29, 2009

野うさぎ走る

Img_5535

ハナニラ。庭のあちこちに勝手に増殖中。えーこんな所にも!!夕暮れ時白い花が綺麗です。

先日、我が家の敷地にウサギ君が現れ、「あっ」という間に駆け抜けて行きました。

この辺りには野兎はいますが、さすがに我が家で遭遇すると、大きな声が出てしまいます。

「ウワー!ウサギ!」

たぶんウサギの方がびっくりしていたと思いますが。

今日のカラーの出荷量は先週の日曜に比べると三分の一くらいになりました。

久しぶりにススムに代わって集荷場に行きましたが、みんなの顔も幾分ほっとしたような感じでした。しかしこれで終わっては困りますので、もうひと踏ん張り、ふた踏ん張りはしなくては!!

午前中これまた久しぶりに畑でごそごそしましたが、すこぶる気持ち良かったです。

FFCというお花屋さんのグループが、ブルームネットのカラーのフェアをしてくださっています。ありがたいことです。ありがとうございます。

Perfumeさんブログ   

SeedSeedさんブログ

byケイコ

|

« ソメイヨシノより山桜 | Main | 携帯が!! »

Comments

ほんとだ!すてきですね!
私は生産者さんではないけれど、嬉しくなりました^^

Posted by: あさみ | March 31, 2009 at 01:44 PM

あさちゃん

ありがとう。

生産者は自分のお花がどんな人の所で飾られているか、知ることはほとんどないでしょ。
こうやって花屋さんがバトンタッチしてくれるって本当にありがたいし嬉しいです

Posted by: ケイコ | March 31, 2009 at 03:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ソメイヨシノより山桜 | Main | 携帯が!! »