« 日だまり | Main | 何処へ »

March 08, 2009

上向き

先週は雨の週、そして今週はようやく春らしい穏やかな日もありそうだ。

先週あたりから花の引き合いも活発になってきたらしく、注文も来てるらしい。

今週来週と彼岸に向けてさらに賑やかになって行くのでしょう。

我が家のカラーも昨日あたりからまた咲き出しました。

生協の宅配も始まっている事だし、どんどん増えてほしいものです。

昨日は東京から花屋さん二人と可愛い助手二人がカラーを見に来てくれました。

たっぷりの蕾に満足していただけたかな~

助手たちはカラーよりもザリガニに夢中になっていました。

楽しんでもらえたかな~

また来てくださいね。                by susumu

|

« 日だまり | Main | 何処へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日だまり | Main | 何処へ »