« 小さなおばちゃん♡ | Main | 春一番の贈り物 »

February 14, 2009

なに、この暖かさ

昨晩から今日にかけて吹き荒れた強風、春一番です。

夕べは風の音がうるさくてよく眠れませんでした。

それにカラーのハウスを開けたままにしてあった為、カラーを心配していたこともあったと思います。

なんとかハウスもカラーも無事で良かった。

それにしても今日はいったい何。

先ほど温度計を見たら25度でした。

ちょっと早すぎませんか。

今日は9時から会議が入っていた為、朝頑張って花をとりましたが、昨夜のあたたかさでずいぶん咲いていました。

それのこの暖かさ、否、暑さと言った方がいいかもしれませんが、午後の花とりがおそろしいです。

これから朝の分、束ねよっ。     by susumu

|

« 小さなおばちゃん♡ | Main | 春一番の贈り物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 小さなおばちゃん♡ | Main | 春一番の贈り物 »