« 里帰り | Main | 只今勉強中 »

January 06, 2009

球根堀上げ

2009162 200916_2

今日も穏やかに晴れ上がりました。暖かい日です。

昨日は一日中寝ていた息子を今朝は叩き?起こして、クリスタルブラッシュの球根の堀上げを始めました。親子で仕事は凄い久しぶりです。嬉しいね

掘り上げた球根の根を取り除きよく乾燥させて貯蔵します。

昨日は家中に飾った正月の花に息子からダメ出しがでました。
ハハハ、ついにこんな日が来たかあ。嬉しいような、悔しいような。
嬉しい方が勝ちかな

久々に5人揃って囲んだ夕餉の食卓は、息子のお土産のホタテをほおばりながら笑い顔の楽しいものでした。おじいさんもおばあさんも本当に嬉しそうでした。

キャンセル待ちで大変だったでしょうが、帰ってきてくれてありがとう

by ケイコ

|

« 里帰り | Main | 只今勉強中 »

Comments

良かったですね~
みんな揃ってのお正月!
浮き浮きした気持ちが伝わってきます。
ラニも大喜びだね。

Posted by: MONA | January 07, 2009 at 05:06 PM

MONAさん

ありがとうございます
本当に良いお年玉をもらった気分です
息子とは去年の五月に会って以来の再会です
ラニもめったに会わないのに、家族と認識しているみたいで、それも嬉しいです。

Posted by: ケイコ | January 07, 2009 at 05:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 里帰り | Main | 只今勉強中 »