« 思い出のスイトピー | Main | ビューン »

January 26, 2009

ハウスの修理

2009126 2009126_2
ハウスのマイカー線の点検、夕方の空

今日は良く晴れてススムは仕事の意欲がモリモリ出てきたらしく、ハウスの気になっていた所の修理をしました。これでインフルエンザも完治という事でしょうか。

私と言えばなんかさえずにゴロゴロ状態です。胃もおかしく。また頬がかぶれてきました。これは風邪が治り、普通の食事に戻ったからでしょうか?肉も食べ出したしコーヒーも飲んでいます。せっかくデトックスしたのにもう毒素がたまったのかannoypunchため込みやすい体なのか?貯まるのはお金がいいののにこちらは一向に貯まらん。まあ浪費家!!??ウソだよ

単なる怠け者の怠け癖かあ

明日は頑張ろうねえ

2009126_3
カラーも咲いてきたからね

byケイコ

|

« 思い出のスイトピー | Main | ビューン »

Comments

カラー咲いてきましたね。
インフルエンザは、身体にとってはかなりのダメージ。
回復に時間を充分かけないといけない。
だから、ごろごろしててね。

Posted by: MONA | January 26, 2009 at 11:35 PM

MONAさん

ありがとうheart02
ゴロゴロしてるの嫌いじゃない方なんだけれど(笑)でもこう引っ張ると飽きてきました。
青い空の下で思いっきり体動かしたら気持ちいカモ

Posted by: ケイコ | January 26, 2009 at 11:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 思い出のスイトピー | Main | ビューン »