« 忘年会 | Main | おもてなし »
小春日和。今日はとても暖かい。
ラニも日向ぼっこ
のんびりしていたらお父さんに置いていかれてしまってがっくり。軽トラにいれば良かったあ。
今日は掃除もはかどります。 byケイコ
December 10, 2008 in 愛犬ラニ、犬 | Permalink
The comments to this entry are closed.
Comments