« 真珠の煌きパール70 | Main | 冬の陽 »

December 18, 2008

KEIKO3&MIKI東京へ行く

1218_4

昨日とは打って変わって今日は暖かく空は青い。

軒下にはおばあさんが収穫した小豆や落花生が干してある。

まだ落ちずに残っている木の葉が陽に輝いて美しい色を見せてくれる

穏やかな日

幸せってこんな所に転がっている

1218_5 1218_6

昨日は雨の中、東京へ行ってきた。ブルームネットの女性4人で、丸の内の花屋さん「レ ミルフォイユ ドゥ リベルテ」を訪問した。先日行われたカラー大会でパネラーになってくださった今井さんに御礼かたがたお店の見学をさせていただいた。

お忙しいのに店長の上野さん、今井さんがとても丁寧に応対してくださり、貴重なご意見も伺う事ができてとても嬉しかった。

私たちが全然わかっていなかったことや、これから動く前にとても参考になるご意見を伺う事ができました。ありがとうございました。

出荷作業が忙しくなる前に4人でいろいろな話をする時間が持てたことも良かったです。

カラーという花は知られているようで、知らない人もたくさんいるような花なので、もっともっと知っていただけるよう頑張らなくちゃなあ

東京のクリスマスディスプレイはさぞかし凄いのかなあと思って行きましたがさほどでもなかったのは気のせいかな。街はもっともっと賑やかにクリスマス気分なのかと思ったのですが、雨のせいか静かだった。ふーん

byケイコ

|

« 真珠の煌きパール70 | Main | 冬の陽 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 真珠の煌きパール70 | Main | 冬の陽 »