« 暖かな冬至 | Main | 迷わず来てね »

December 22, 2008

お買いもの

1222
「日向ぼっこの邪魔するにゃん」

昨夜はものすごい風がごおーごおー吹いて、眠れませんでした。
ブルーベリーの葉もすっかり落ちてしまいました。我が家の周りの落葉樹はほとんどが裸ん坊になってしまいました

今日はとても暖かかったので、コートも着ずに外出。

師走の街へ、クリスマスプレゼントを探しにGO!
ススムと二人であれやこれやと探し回って足には豆ができた模様です

疲れるけれど、恒例のこの買い物はとても楽しいのです。

可哀想なのはラニ。今日は一日お留守番でした。いいこだったね

12212

byケイコ

|

« 暖かな冬至 | Main | 迷わず来てね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 暖かな冬至 | Main | 迷わず来てね »