« 我が家でパーティー | Main | 日向ぼっこ »

December 09, 2008

忘年会

昨日はブルームネットの忘年会&会議でした。

128_2

会議では規格の名称について、そして3月14のホワイトデーに向けて今後どのような活動をしていくかと言ったものでした。

規格の名称についてというのは、ある規格の名称がしっくりこないので変えないかという提案でした。

皆さんこの提案でいろいろ名前を考えてきましたが、結局ぴったりする名前が出てこず、今シーズンはこれまで通りという事になりました。ですが継続審議という事で、アンテナを張り巡らし考え続けることになりました。

そして11月28.29日に行われた全国カラー生産者大会、

ホワイトデーに向けてブルームネットではステッカーの制作をして自動車に張ってもらう、カラーの出荷箱に「ホワイトデーにはカラーの花を」之宣伝文を印刷する、また花屋さんにポスターを張ってもらう、仲卸・小売店でフェアーを企画してもらう等のことで話し合いがまとまりました。

皆さんこれらの実行に向けて頑張って行きましょう。

こんな会議もしてしまったため、今一つお酒の進まない忘年会になってしまいました。

128 ラメを振ってみたキラキラカラー、検討中です

|

« 我が家でパーティー | Main | 日向ぼっこ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 我が家でパーティー | Main | 日向ぼっこ »