« 久々の噴火 | Main | 暖かいなあ »

November 06, 2008

お芝居やるよ~

1162
まだ色付いていないカラスウリ

トロンと眠たい昼下がり。ススムが出荷に行っている間のしばしの休憩。
今日は暖かくて、仕事をしている時は汗ばむほどだ。家の中はそれなりに寒い。暦の上では秋も今日まで。ここ数年、初霜が遅くなっているのか、ハウスのビニールかけもスローペースだ。

昨夜はウィッシュボンプロジェクトから生まれた演劇部のメンバーが、我が家で夜中の1時過ぎまで稽古をしていた。そのせいか昼ごはんを食べた後眠くて仕方がない。ハウスから転がらないようにしないと

その演劇部が今週の土曜日8日に発表会を控えている。私は農繁期なので今回はお手伝い程度の参加。地元の有志数人とΦカンパニーの若手の役者が助っ人参加してくれている。

BON DEBUT第7回発表会

『サンタの休日』

今迄にったた一度だけ誰にもプレゼントが届かなかったクリスマスイブの日がありました。今日は、その時のお話をしましょう  -ミセス・サンター

11月8日(土)小櫃公民館研修室 
開場18:30 開演19:00
入場無料

興味のある方はどうぞいらしてくださいね。

Photo
♪ふたり揃ってハモリトナカイなんでーす♪

|

« 久々の噴火 | Main | 暖かいなあ »

Comments

ケンさん、ススムさん
大変ご無沙汰しております。私も一ヶ月ぶりの休みで5日程実家に帰っていました。本当に何もせずボケッ〜としてました(=´Д`=)ゞ温泉に2回も行ってきましたよ♨かなり癒されましたr(^ω^*)))我が家恒例のクリスマスリース作りの材料がかなり集まっていましたよ。ケンさんのとこにあるカラスウリも材料の一つでいくつか並んでいました。枯れても綺麗なものが材料としては条件なんですよ。リースの土台も全て山に取りに行くから凄いと思います。ケンさんの周りには、沢山の材料がありそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ゴエ

Posted by: ゴエ | November 06, 2008 at 06:18 PM

ゴエさん

おひさしぶりー
たっぷり休めて良かったですねspa
ゴエさんのご実家の野山のもので作るリース興味津々でーす。きれいなんだろうなあ
私も作ってみようかな

ケン

Posted by: ケイコ | November 06, 2008 at 09:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 久々の噴火 | Main | 暖かいなあ »