« 最高の笑顔 | Main | 寒くなりました »

November 10, 2008

乱高下

このところO市場のカラーの値段か乱高下して定まらない。

生産者にとっては意欲がなくなっていまう。

日曜日の出荷の時にそんな話になった。

なんでそうなるのか情報が欲しい。

Kさんなんとかしてください。


立冬以降急に寒くなって来てあせってきた。

ウエディングマーチのビニール掛けをやっているのだがなかなかはかどらない。

以前だと1日に4枚は掛けていたが、今年は2枚だ。仕事の都合もあるが、意欲の減退か、それとも老化か、情けない。

しかしそんなことも言っていられない。

月末にはカラーの生産者大会も控えている。

まだまだ頑張らないと。

1110 これで500本あります。

119 それにしても今年の球根はダブルが多い

by susumu

|

« 最高の笑顔 | Main | 寒くなりました »

Comments

susumuさんへ。
今週初めから殆ど病院に行ってましたので、明日からO市場での情報を集めて連絡します。
ごめんなさい。

Kって僕のことか??。まっ いいか(笑)
勝手に調べます。

Posted by: BAのKです。 | November 13, 2008 at 05:11 PM

BAのKさん
ブログのKさんはBAのKさんではございません。 
O市場のカラー担当のKさんです。
紛らわしい書き方ですみません。
でも何かわかったら教えてください。

Posted by: susumu | November 13, 2008 at 06:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 最高の笑顔 | Main | 寒くなりました »