« 嬉しいお裾わけ | Main | ただいま帰りました »

November 27, 2008

いよいよ明日

1127
ブルーベリーの紅葉

1127_2
11月の末だというのに路地で頑張っているキンレンカ。霜が来ればすぐにへなへなと枯れてしまいます。

気温が上がらず雨が降っています。部屋の中はストーブが焚かれぬくぬくと暖かいです。

明日はいよいよ「全国カラー生産者大会」です。全国各地でカラーの生産をしている人たちに会えるのはすごく楽しみです。みんなどんな思いでカラーを育てているのでしょうか。

私たち生産者のために貴重な時間を割いて参加してくださる販売流通関係の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。どんなアドバイスをいただけるのか楽しみです

私たちもきちんと思いのたけを皆さんに伝えられるようにしないと。

私たちの育てたカラーがあらゆるシーンでさりげなく寄り添えるように、思い出の中に残るような花になるように願いをこめて。

明日の大会が成功しますように

Photo

by ケイコ

|

« 嬉しいお裾わけ | Main | ただいま帰りました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 嬉しいお裾わけ | Main | ただいま帰りました »