« MPS-ABCの認証下りる | Main | 初霜だ~ »

November 19, 2008

冬間近

1117

天気予報の通り、寒い日になりました。風も強く、仕事場でクリスタルブラッシュの出荷調整をしていると、ヒューヒューと風の唸り声が聞こえ、まるで冬のようだねとススムが言いました。

空は青く気持ち良く晴れています。昨日やっとウェディングマーチのハウスのビニールが張り終わりましたので、寒さに向けてぎりぎりセーフと言ったところです。

来週末の28日には「全国カラー生産者大会」が控えています。昨夜はブルームネットの会議がありましたが、なにぶん初めてのことで不安要素は後を絶ちません。

カラーの販売促進、知名度アップなど、多くの方のお知恵を拝借できたらいいなと思っています。そのためにも我々も気を引き締めて臨まなければ!!いたらない所は多々あると思いますが、どうぞ皆様よろしくお願いいたします。

1118

byケイコ

|

« MPS-ABCの認証下りる | Main | 初霜だ~ »

Comments

カラー凛とした佇まいが好きです!

Posted by: saori | November 20, 2008 at 12:25 AM

saoriさん

ありがとうございます
saoriさんも凛とした方だと思います

ギャラリーにまた行きたいです

Posted by: ケイコ | November 21, 2008 at 12:03 AM

こんにちは

初書き込みです。

先日は大和までわざわざ足を運んでいただき有難う御座いました。。

実はカラーは大好きなんです。

こんな立派なカラー素晴らしいですね。

今度はカラー風のデザインにしましょうか?

トップにボリュームがあるスタイルですが・・・

では またお邪魔しま~す。。

Posted by: uno(Hair Make PLUS) | November 24, 2008 at 08:23 AM

unoさん

書き込みありがとうございます

そして先日はありがとうございました。
伊是名の写真まで見せていただき楽しかったです。
実家の近くにあさちゃんが行っていると知った時はびっくりしました
カラーはこれからがシーズンです。忙しくなってきますが、また実家に行った時にはお願いしたいと思います。よろしくお願いします

ケイコ

Posted by: ケイコ | November 24, 2008 at 02:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« MPS-ABCの認証下りる | Main | 初霜だ~ »