« いよいよ明日 | Main | 全国カラー生産者大会を終えて »

November 28, 2008

ただいま帰りました

全国カラー生産者大会、大盛況のうちに終わり、ただいま帰って来ました。

いろいろな立場の方々のご意見が聞けてこれからの取り組みの道標になります。

簡単ですが今日はここまで、

詳細は明日のブログをお楽しみに    by susumu

|

« いよいよ明日 | Main | 全国カラー生産者大会を終えて »

Comments

ありがとうございました。
べんきょうになりました。
また、あそびにいきます。

なかみがわ

Posted by: deblwinkel | November 29, 2008 at 10:37 AM

なかみがわさま
こちらこそ大変お世話になりました。
人柄がお話ののかによく出ていて良かったです。
また二次会まで付き合っていただきありがとうございました。
是非遊びに来てください。
いつでも歓迎します。

Posted by: sumumu | November 29, 2008 at 11:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いよいよ明日 | Main | 全国カラー生産者大会を終えて »