« 枯葉散る | Main | 冬間近 »

November 18, 2008

MPS-ABCの認証下りる

1118

ようやくMPS-ABCの認証が下りました。

Aでした。

細かいデータにつきましてはのちほど公開しようと思っています。

とりあえずAでしたが窒素・燐酸成分の追肥がポイントを下げていました。

それに僅かですが農薬を使っています。

この辺をいかに少なくするが改善点だと思います。

      by susumu

|

« 枯葉散る | Main | 冬間近 »

Comments

ご無沙汰してます。ケンさん,ススムさんお元気ですか?私は、相変わらずバタバタしてます。急に京都に今日行け〜で行ったりしてました┐(´д`)┌ヤレヤレでも紅葉が綺麗でしたよ。ケンさんとススムさんちのお庭もすっかり色づいていましたね。また急に寒くなりましたから、いっそう紅くなるんではないでしょうか?カラーすごいですね。本当に今度は是非畑見学いきますね(・∀・)ニヤニヤ ゴエ

Posted by: ゴエ | November 19, 2008 at 12:48 PM

ゴエさん

お久しぶりです
相変わらずお忙しそうですね
松崎農園もいよいよカラーの採花の時期を迎え、これから忙しくなってきます。
体力付けて頑張りますよ~。
12月には我が家でファイカンパニーのクリスマス公演もあります。
せわしなくも心楽しい季節到来ですね
時間があったらどうぞいらして下さいね

Posted by: ケイコ | November 19, 2008 at 02:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 枯葉散る | Main | 冬間近 »