« 暖かいなあ | Main | 最高の笑顔 »

November 08, 2008

花と緑の生産者紹介2008行ってきました

117

昨日は第6回花と緑の生産者紹介2008で成田に行ってきました。

これは生産者が市場、仲卸、小売、量販をお招きして商談をするというものです。

ようやく始まったばかりのウエディングマーチと畑のカラーを展示しました。

今回ブルームネットでは今月末のカラー生産者大会を控えているため、そのお誘いまた宣伝もさせていただきました。

今回のご案内で数社の方々が来てくれそうなお話をされてました。

またH市場さんには案内が届いていないことがわかり大失態です。

カラーの商談に行った我々ですが、実際は大きな約束をできるほどの荷は無く、商談はまとまりませんでしたが、それでも熱意のある仲卸さんや量販店さんに「是非」などと言われると回してあげたくなってしまうもので,JAの担当者は頭の痛いところだと思います。

今回の出会いが新しい展開につながって行けばいいなと思います。

今日は昨日花を採れなかったこと、妻がいないことなどから1日中カラーの仕事になりそうです。 まだまだクリスタルは咲いています。            by susumu

|

« 暖かいなあ | Main | 最高の笑顔 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 暖かいなあ | Main | 最高の笑顔 »