« 枝豆収穫祭終わる | Main | 上高地其の1 »

October 15, 2008

CB圃場の様子

昨日からようやくクリスタルブラッシュの出荷が始まりました。

今年は全国的に新球がたくさん入っていますので出荷量も多いと思います。

という事は、いい花もたくさん出るという事で素晴らしいことです。

我が家は、来月の上旬がピークになると思います。

どんどん使ってください。

よろしくお願いします。

1015

まだまだ花は見えてませんね。

                               by susumu

|

« 枝豆収穫祭終わる | Main | 上高地其の1 »

Comments

ケンさん、ススムさん
ご無沙汰してます。私が旅に行ってる間にクリスタルブラッシュですか?かなり大きくなりましたねヽ(´▽`)/花が咲くのが楽しみですね。旅は、金沢まで行ってきました。鮨が美味かった( ̄ー+ ̄)金沢には、友人が居まして、美容室をやってるので、3ヶ月ぶりに美容室行って来ましたψ(`∇´)ψ今度は21世紀美術館なども行きたいので、今金沢計画を密かに立てています!!!まだまだ暖かかったりでも日が落ちたら涼しくなったりと,,,
皆さん体調に気をつけましょう。ゴエ

Posted by: ゴエ | October 15, 2008 at 05:46 PM

ゴエさん

金沢でお鮨!いいですねえ。
旅はまだ続くのですか?

我が家は花の出荷が始まりましたので、しばらくは忙しくなってきます。
その前にちょっと友人と上高地に行ってきました。素晴らしい所でしたよ ケン

Posted by: ケイコ | October 15, 2008 at 11:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 枝豆収穫祭終わる | Main | 上高地其の1 »