« アイロン掛け | Main | ボーイ隊キャンプ »

October 25, 2008

ホットチョコレート

1025 10252

畑地性カラーホットチョコレート

クリスタルブラッシュの脇に植えてあります。ぽちぽち咲いてきました。

ウワーッと言ったら、ススムがくれました。うちに飾ってもいいって。

ヤッター!!

クリスタルは咲いてきたので午前中は採花と出荷調整で終わってしまいます。面積を減らしたので、ピークになっても今までみたいに一日中ということはなさそう。

来週から湿地性カラーのハウスにビニールをかけます。今日も昨日に引き続き暖かいですね。10月の末とは思えません。ススムは半袖のTシャツ1枚で過ごしています。私も長袖のTシャツ1枚で大丈夫です。

ちなみにチョコレートは食べるのも大好きheart02ピエールマルコリーニのホットチョコが食べたーい。あれは濃厚で飲むというよりはスプーンですくって食べるて感じでした。ジュルッ

by ケイコ

|

« アイロン掛け | Main | ボーイ隊キャンプ »

Comments

うわーっ うわーっ!!
すごく素敵な色合い!ヒトメボレ!
こんなシックな秋色カラーと
ウエディングマーチを
一緒にお花屋さんに持っていって花束にしたら、
うぅぅぅぅ~、どんなだろう~。
お届けしたい人の顔がポンポンと浮かんでしまった。。

素敵すぎます。本物を見たい。。

Posted by: あさみ | October 25, 2008 at 02:03 PM

あさちゃーん、素敵でしょ。お陽さまの下と蛍光灯の下では色が全然違うんだけれど、とってもシックで一目惚れ名色合いでしょ

本物見にいらっしゃいね
沖縄から帰って来てもまだきっと咲いているよ

Posted by: ケイコ | October 25, 2008 at 11:29 PM

ホットチョコレートですか。
いい色ですね~
これからの季節にぴったり。

Posted by: ree | October 26, 2008 at 05:36 AM

reeさん

この花一回は出荷したのですが、採花本数が少なくて、今では出荷はしていません。でも球根は大事にとっておいて趣味で植えてもらっています。
今年はよく咲いているので出荷しようと思ったらしいんですが、私があまりに欲しそうな顔をしたもんだから進がくれました。
本当にいい色でしょ

Posted by: ケイコ | October 26, 2008 at 09:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アイロン掛け | Main | ボーイ隊キャンプ »