« 生涯現役 | Main | アイロン掛け »

October 23, 2008

ウエディングマーチも少しずつ

今日は雨です。

午後になってだいぶ降って来ました。

雨降りで一人の時は今日は何をしようか考えてしまいます。

と言うか、今日は出荷日で忙しくて、一息ついたのが1時半過ぎ、ようやくパソコンの前に座った所です。

クリスタルブラッシュも順調に増えてきて忙しくなってきたのですが、単価がさっぱり良くありません。市場に溢れているのでしょうか?

湿地性カラーウエディングマーチもぼちぼち咲いてきました。

1021

1021_2

最近は畑地性カラーの採花の合間を縫ってウエディングマーチの草取りや掃除をしている状態です。

もう1週間のすれば出荷できるようになるのかな~、本数が揃うのかな~と言う感じです。

昨年は遅れに遅れて松崎農園は12月の上旬よりの出荷でしたが、それからすれば1カ月も早い出荷になりそうです。

今年は順調ですよ。

皆さんご期待下さい。そしてまたよろしくお願いします。

そういえば今日はメンバー二人が出荷を始めていました。

順次増えてくると思います。                       by susumu

|

« 生涯現役 | Main | アイロン掛け »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 生涯現役 | Main | アイロン掛け »