« WONDERFUL DAY | Main | 逞しいサルビア »

September 22, 2008

9月のカラー

今日は久しぶりにカラーの圃場の様子をご覧いただきます。

湿地性カラーウエディングマーチは2カ月ぶりです。

9221_2

9222

9223

2か月前と比べてみてください。

古い葉はすべて枯れてなくなり、

葉身のないタケノコ状だったものは

2カ月の間に2,3枚の葉が展開しています。

まだ花は出ていません。

そして3枚目の画像はアクアホワイトの株です。

早咲き性の性質だか、今年植えかえたためだか判りませんが、夏から花が咲いています。

これからようすを見ながら増やしていこうと思っています。

この状態ではウエディングマーチが咲き出すのは、まだまだ先のようですね。by susumu

|

« WONDERFUL DAY | Main | 逞しいサルビア »

Comments

カラーの生態、とても興味深く読ませていただきました。

カラーの根元のアオコが、自然な感じがして、とても綺麗です。

雨に濡れたカラーの葉っぱたちも、すごく綺麗.....♪

生き生きと育っている、そんな感じを受けました。

追伸 夏のイベント、お疲れさまでした。本当にすごい夏を過ごされていて、ご自分でお家をつくってしまう方って、本当にパワーが違うな〜って思いました。

八ヶ岳からブログを拝見しながら、感動をいただきました。本当にありがとうございます。

Posted by: わたなべ | September 22, 2008 at 06:47 PM

今年のカラーの圃場はこれでも手が回っている方です。
例年よりも葉の生育もいいように感じています。
わたなべさんのところも順調そうでなによりです。お互い頑張りましょう。

Posted by: susumu | September 22, 2008 at 10:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« WONDERFUL DAY | Main | 逞しいサルビア »