« 開幕前夜 | Main | 本番二日目 »

August 23, 2008

本番の朝

静かな朝を迎えています

舞台の上には周りの木々からセミの声だけが降り注いでいます

遅くまでの通し稽古が終ってそれでも早く寝るようにとの指示がありましたが、昨夜は日付が変わってもまだ眠れずにみんなと話をしていました

一時半の集合ですので合宿中のみんなはまだ眠りの中です。

毎年手伝いに来てくれる男の子が今朝早く到着し、静まり返った庭で今日の準備を黙々としてくれています。何回か役者で参加してくれていた彼は、毎年必ず本番の日に来てくれて、裏の裏の仕事を手伝ってくれています。

彼からシーズン初めに問い合わせののメールが来ると胸がいっぱいになります。忘れずに今年もまた来てくれるんだな、と。

昨夜は一同がすべて舞台の上に乗っているのを客席から見ていたら、もうたまらない気持ちになりました。この人たちとまた共に夏を生きられた。

「ここには紅がいっぱいね」 ~李鳴~

さあ、あと2日。

全力で走り抜けます。

by ケイコ

|

« 開幕前夜 | Main | 本番二日目 »

Comments

ケイコさん、あと2日、がんばってくださいね。

八ヶ岳から応援しています♪

Posted by: わたなべ | August 23, 2008 at 05:07 PM

昨夜ゎ楽しく見させてぃただきました\(^ー^)/
ぁりがとぅござぃました♪"
とっても
ゎくゎくしながら見てました☆
今日も頑張ってくださぃ!!

Posted by: ぺぇ | August 24, 2008 at 08:54 AM

わたなべさん

ありがとうございます
小雨決行で舞台の幕が開きました
お客さまからもメンバーからもたくさんのかんどうをもらっています
今夜も頑張ります

ぺぇさん
小雨の中ありがとうございました
客席を埋め尽くしたお客様を見て裏で感動していました。
舞台はともに作るものなのですね
楽しんでいただいて嬉しいです。

Posted by: ケイコ | August 24, 2008 at 11:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 開幕前夜 | Main | 本番二日目 »