« 猛練習中! | Main | ちょっと涼しくなってきましたが、 »

August 10, 2008

本気で遊ぶ

2

3回目の合宿の朝、今朝は少し涼しい。昨夜も結構涼しく感じられました。

ラニとの散歩の途中、実らずに落ちてしまった栗のイガがとても綺麗だったので携帯でパチリ。

裏の栗林の中にキツネノカミソリが咲き出しました。早々と稲穂が色づいてきた田圃もあります。

猛暑の中、確実に季節は移り変わって行っているんですね。

昨日の夕方、稽古の途中帰って来て、ラニの散歩をすれば、ヒグラシが盛んに鳴いていました。夜にはクツワムシも鳴き出しています。

私の夏もあと半分。

農家の嫁が「本気で遊ぶ」のにはかなりの覚悟が必要

「本気で遊ぶ」には困難と苦しさがついて回るけれど、喜びや楽しさは格別に大きい。

ともに感動を分かち合う仲間がいることは本当に幸せ。

なのにふと訪れる孤独感は贅沢なのかな。

ケイコ

810_2

|

« 猛練習中! | Main | ちょっと涼しくなってきましたが、 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 猛練習中! | Main | ちょっと涼しくなってきましたが、 »