« 本番の朝 | Main | 後片付け »

August 24, 2008

本番二日目

本番二日目、

15時集合で細部のチェックなどを行い今日の舞台に備える。

昨日はたくさんの方々に観に来ていただき有難うございました。

200名を超える観客とキャストスタッフの気持ちが一つになり、舞台が真紅に染まりまた。

そして今日もさらに真っ紅にもえるぞー。

ということで昨日のスナップから

8233

8232

Imga7000

823

|

« 本番の朝 | Main | 後片付け »

Comments

今回は縁あって舞台を見ることが出来てとても幸せでした。
小さい子供(5歳)を連れての観劇でしたので最後まで見ることができるのか不安でしたが、意外にも子供は舞台の役者さんの縁起に引き込まれているようでした。
最後の方で皆さんで歌うシーンでは、息子も口をごにょごにょと動かしていましたので一緒に歌いたかったのだと思います。
感動して涙が出そうだったと言っていました。
物語の内容を5歳児が理解しているとは思えませんが、最後の歌の場面で5歳児の心に何かが響いたようです。(本人談)
実は私も感動してました。
本当に素敵な夜でした。
また来年ここに着たいです。

Posted by: hiromi | August 25, 2008 at 04:18 PM

ケンさん初め皆様お疲れ様でした。一足早く帰ってしまい、最後にきちんとご挨拶出来なかったのが心残りでした。前からは少ししか見れませんでしたが、本当に素晴らしい舞台でした。私も皆さんから沢山のパワーをもらいました。本当に本当に皆さん素晴らしい!!!また遊びに行きますね。ゴエ

Posted by: ゴエ | August 25, 2008 at 04:45 PM

hiromiさん
ありがとうございます
親子でいらしてくださったんですね。それが何よりも嬉しいです。おかあさんといっしょに星空の下で見たお芝居のことを、お子さんが大きくなって、ふと思い出してくれたらいいなあ、夜の空気、劇場の熱気、虫の声
またいらしてくださいね

Posted by: ケイコ | August 26, 2008 at 10:34 AM

ゴエさん

ほんとうにありがとうございました
ゴエさんが袖にいてくれたことで、みんながどんなに心強かったことか!
お会いすることができて本当に嬉しかったです。
どうぞいつでも気軽にいらしてくださいね。奴も(笑)また来ると思いますので
  
ケン

Posted by: ケイコ | August 26, 2008 at 10:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 本番の朝 | Main | 後片付け »