« 本番二日目 | Main | 百日紅・千日紅 »

August 25, 2008

後片付け

本番二日を挟んで、7泊8日の合宿今最後の一人が帰りようやく終わりました。

きょうは朝10時から舞台、客席の取り壊し片付け、そして公民館から借りた机やいすの返却、看板の取り外しなど16時過ぎまでかかってしまいました。

お疲れのところ本当にご苦労さまでした。

そして最後は恒例の焼きそば&花火です。

やはりこれをやらないと、芝居が終わった気がしませんね。

Φの役者jの皆さんもよく頑張ってくれました。

皆さんそれぞれの場所で最高の力を発揮してくれたと思います。

きっといい思い出になるでしょう。

みなさん有難うございました。

825

明日からはまたカラーと田んぼに戻ります。

稲刈りは9月上旬になると思います。

その前にクリスタルブラッシ植えなくちゃ。       by susumu

|

« 本番二日目 | Main | 百日紅・千日紅 »

Comments

ケンさんお返事ありがとうございました。舞台があった所は、本当に何にもなくなっちゃったんですね(ーー:)また来年何かの形で参加させて頂けたらと思っています。ケンさんは、いつまでも変わらずそこにいて下さいね。私も奴を通してケンさんと知り合った以上、とことんケンさんに付いて行きますよ〜(^^:)私ケンさんが大好きになりました!!!(告白です(笑))また遊びに行きます。本当にありがとうございました。後片付けお疲れ様でした。ゴエ

Posted by: ゴエ | August 26, 2008 at 01:15 PM

ゴエさん

そんな嬉しいこと言われたらまた泣いちゃいますよ
夏は泣きっぱなしだったから。
本当にいつでも遊びに来てくださいね
私はいつまでもここにいてみんなを待っている覚悟しましたから。

ケン

Posted by: ケイコ | August 26, 2008 at 08:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 本番二日目 | Main | 百日紅・千日紅 »