« 地球温暖化? | Main | 歯痛と薪割り »

July 26, 2008

ブルームネット総会終わる

昨日はブルームネットの総会が行われました。

私は湿地性カラーの部長として議案を提案する側。

役員で考えた案に対してご意見、提案等いろいろな発言があり、

結局2時間も掛かってしまいました。

でもなれ合いの、発言も出ないような総会なんてやる意味ないし、非常に良かったと思います。

細かい内容はいずれブルムネットのホームページに載せますので、そちらをご覧ください。

                      ------

で今日は我が家の裏庭(草ボーボー)に咲くひまわりです。

726

726_2

この場所は3年前までは雪や風で折れた杉が倒れていたり、壊れた車が置き去りにされていた荒れ果てた場所で、父が片付けてきれいにしてくれました。

去年は果樹、今年は桜やアジサイを植えて、数年後には花見のできる果樹園を想定して作りました。

でもなかなか手が回らなくて、草取りもままならず道路側に作った花壇は、草に埋もれています。

そんな中背丈の伸びるヒマワリは草の上にきれいに咲いてくれました。

|

« 地球温暖化? | Main | 歯痛と薪割り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 地球温暖化? | Main | 歯痛と薪割り »