« キーワードは | Main | 待望の雨 »

July 29, 2008

麗しのダンサーズ

729_2

頑張れ!小櫃ダンサーズ!

我がWISHBONE PROJECTが誇るダンサーズ

星空劇場をスタートしてからずーっと一緒に活動を共にしてきた小櫃スタッフ

始まりは子育て仲間って言うとこかな。子供たちの年齢が大体同じくらい

我が息子が小学1年生の時始めて、夏休みは母も子も夜遊び三昧だった

お母さんたちが夢中で夜遅くまで稽古している傍らで、子供たちは我が家の庭でわいわい、遊び疲れると我が家の居間で何やらみんなで遊んでいたらしい。親の目をのがれて、早く寝なさいとも言われずにやりたい放題だった。

ひとりダウンまたひとりダウンと車の中で寝ちゃったり、途中で家に送って行ったり、うちの息子は何処に行ったのかなあ。あーいたいた。こんな所で寝ちゃってる。

その間、お母さんたちは真剣そのもので、夜遊び?中、芝居の稽古、稽古。(それぞれの家族に感謝)

いつものお母さんの顔でなく、主婦の顔でもなく、ワクワクドキドキしながら同じ時を過ごしている。私の宝物

ずーっとスタッフでやってきたけれど、たまに女優になる時もあったね

今では小櫃ダンサーズ。この数年はスタッフをこなしながら、ダンス参加している。お陰でスタッフが超手薄になる時もあるけれど、みんなすごく楽しそうで嬉しいなあ

稽古は凄い。熱心で完璧を目指すので脱帽です

今年は赤いチャイナ服を着て踊ります。

頑張れ小櫃ダンサーズ。星空の下で可愛く舞ってねheart04

|

« キーワードは | Main | 待望の雨 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« キーワードは | Main | 待望の雨 »