« 静かに燃える | Main | 大阪2 »

June 26, 2008

大阪

621

「明日のNaniFex2008の準備も終わって今頃たこ焼き食べているのかなあ。いいなあ大阪のたこ焼き食べてみたいなあ」(ケイコ&ラニ談)

今朝カモ達は新居が気にいったとみえて朝なかなか出勤したがらなくて手こずった。

明日も気合を入れてラニと留守番だ

草刈り機の燃料も用意して行ってくれたのでちょっとばかり刈ろうかな

NaniFexへ行かれたらブルームネットのブースを覗いてみてください。

田んぼにまだ少しばかり咲いていたカラーをかき集めて行った模様です。ウェディングマーチはぱたっと咲かなくなるから松崎農園はほんの数本しかありませんでした

よろしくお願いしますねえ

|

« 静かに燃える | Main | 大阪2 »

Comments

大阪のたこ焼きはね、美味しいですよ。
人情の味がします。
だけど段々と大阪を懐かしむ気持ちが薄れてきた今日この頃。

いつもラニちゃんの写真がアップされたタイミングでばかりコメント入れてますが、記事は毎日読ませていただいています。

Posted by: すず妻 | June 26, 2008 at 09:53 PM

おおお!素敵な『凪の干瀬口』発見!
ラニちゃんも笑ってるみたいですね♪

Posted by: saori | June 26, 2008 at 10:07 PM

すず妻さん

嬉しいですありがとうございます。

道場の存在を知ってまだ日が浅いのですが毎日通わせていただいておりました。
うまく言えないのですが「おー!…不思議…」という感じで驚いていました
なのにしばらく閉鎖なんですね。新参者なのでコメント入れられませんでした

この年でも迷うことはたくさんたくさん です
道場の再開を首を長くして待っております

でも思いっきりのいい方でスカッとしますね見習いたいです

Posted by: ケイコ | June 27, 2008 at 07:45 AM

saoriさん

夜と昼が揃ったところでごろんと横になり昼寝をしていたとき、何か良い気(風)が流れて行ったように感じました
私はどちらかといえば森派なのに、海、不思議です

Posted by: ケイコ | June 27, 2008 at 07:49 AM

写真は撮る人と撮られる人の関係が、撮られる人の表情にすごくストレートに出るものですが、ラニちゃんの顔を見ると愛されてるのね、っていうのがとっても分かるように思います(すねてても笑)。かわいいー。
前後しますが、Nanifex出展していらしたんですね。いけばよかったー!

Posted by: Shino | June 27, 2008 at 12:25 PM

Shinoさん

ありがとうございます

そりゃあもう溺愛です(笑)

男たちで行きましたよ大阪。花がなくていまいちなんですけれどね

Posted by: ケイコ | June 27, 2008 at 01:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 静かに燃える | Main | 大阪2 »