« NANIWAFEX2008 2日目 | Main | 赤い贈り物 »

June 29, 2008

NaniwaFEX2008行ってきました

今日は朝から雨です。

梅雨です。

6月の26,27,28日の三日間大阪のイベントNaniwaFEX2008に行ってきました。

ブルームネットは5月いっぱいでウエディングマーチの出荷を終えひと休みしたいところですが、このオフシーズンに精一杯宣伝活動をしておかないといけないということで、参加してきました。

本格的に関西方面に出荷が始まって早や2年。

まだまだ認知されていなことを感じました。

会場は以前花博が行われ、今は公園になっている鶴見緑地の一角。

628nanifex1

628nanifex2

628nanifex3

628nanifex5

会場はこんな感じでどのブースも綺麗に飾り付けされていましたが

ブルームネットは

627nanifex1

627nanifex2

627nanifex6こんな感じで ちょっとさみしかったかもね。

でもみんなパンフレットやチラシの配布に頑張ってました。

そして初日の懇親会には同じ千葉から出店していた早坂園芸のトシさんともパシャリ

628nanifex4

こんな具合でした。

ブルームネットとしても課題の多いイベントでした。

|

« NANIWAFEX2008 2日目 | Main | 赤い贈り物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« NANIWAFEX2008 2日目 | Main | 赤い贈り物 »