« 留守番二日目 | Main | 北海道訪問 »

June 14, 2008

可愛いクリスタル

6142_2 614

クリスタルブラッシュです。掘り残した球根から結構しっかりした可愛い花が咲いていました。

クリスタルブラッシュいいですねえ。好きです。ホットチョコも好きですねえ。たくさん作りたいのですが、手が足りません。秋に採花する一回しか作付しません。ミニカラー系は湿地性の大振りなカラーとはまた一味違う良さがあっていいですねえ。可愛いです。heart02

今日は薄曇りです。外はもやっとして身体がだるいなあ。丸太小屋の中は快適です。丸太小屋は思っていた以上に、冬は暖かく夏は涼しいですね。

ススムは昨日の夕方札幌から帰って来て、ラニは大喜び。今日は早速除草機で田んぼの草取りに出かけました。

札幌では会えないことになっていた息子に偶然会え、夜も一緒に市場関係の人とお話ができたそうです。良かった良かった。一人息子は母親にはつれないので淋しいなあ。まあいいか。

今日はちょっとお外の仕事はサボってパソコンでしなければならないことをします。

|

« 留守番二日目 | Main | 北海道訪問 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 留守番二日目 | Main | 北海道訪問 »