« 卯の花の咲くころ | Main | 雨にも負けず、鴨にも負けず »

May 30, 2008

嬉しいニュース

528

クリ畑にナルコユリが咲いていました。

昨日は伸びすぎたカラーの刈り取りをしました。すべて刈ってしまう人もいますが我が家はここ数年刈り取りはせずに自然に枯れるままにして更新していました。今年は伸びすぎて、倒伏しそうなところがあったのでそのハウスは葉っぱの上の方だけパンパンバリカンで刈るように刈りました。

今朝も雨がシヤシヤと降っています。雨の多い5月でした

昨日は月一度のヨガの日だったのですが、みんなで1か月「ウェディングダイエット」に取り組むことになりました。7月に結婚を控えた人、その披露宴でフラを披露する私、ぎっくり腰を患って以来ちょっと太ってしまった人、等々結婚式にあやかって1か月体を整えようということです。ガンバロpunch

びっくり嬉しいニュースがありました

なんとあのジブリの映画「崖の上のポニョ」で芝居仲間のお嬢さんがポニョの声を担当することになりました。奈良柚莉愛ちゃんです。おかあさんのおなかにいる時から我が家の夏の芝居に参加していてくれていたユリアちゃん。いつまでも赤ちゃんだと思っていたのに、昨年はミュージカル「ピーターパン」の舞台ではじけていたし、今度は声優さんデビュウです。小学生になってからはあまり会えなくなってしまったけれど元気に活躍しているニュースを聞いて本当に嬉しかったです。ジブリの映画は欠かさず見ているけれど、今回はさらに楽しみが増えました。、

|

« 卯の花の咲くころ | Main | 雨にも負けず、鴨にも負けず »

Comments

崖の上のポニョ、かなり気になっています。

ケイコさんとススムさんにゆかりのある方が、声優を務めるとあれば、なおのこと気になります。

上映が待ち遠しいですよね〜。
楽しみ♪楽しみ♪

Posted by: わたなべ | May 30, 2008 at 10:44 PM

わたなべさんおはようございます

コメントありがとうございます

元気な可愛い姉妹なんです。ユリアちゃんは妹。ふたりには「かわいいけいこさん」と呼ばれていました(笑)というか呼ばせていました。稽古の時はお母さんに連れられていつも来ていたのでみんなのアイドルでした

本当に上映が楽しみになりました。仲間では驚きの衝撃が走っています

Posted by: ケイコ | May 31, 2008 at 06:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 卯の花の咲くころ | Main | 雨にも負けず、鴨にも負けず »