« 無事帰る | Main | ココナッツアイスクリーム »

May 26, 2008

日曜日だよ~ん♡

昨日は二人して思いっきり寝坊しました

目覚めれば雨、雨、雨。風、風、風。まだ5時前だし、もう少しねなんて自分に言って2度寝したら凄い寝坊した。ススムは爆睡中。

これは朝ごはんと呼べるのだろうか、ブランチというにはちょっと早いような中途半端な時間に雨の音を聞きながら、ボーっと朝食を済ませ、それから全くエンジンのかからないまま一日が終わってしまいました。

日曜日ってこんなものなのかなあ。疲れた体を休ませる日があってもいいなあ。ススムも疲れていたんだなきっと

フルタイムで働いてくれたのがアイガモ君達です

たっぷり日暮れまで田んぼで仕事してくれました。2日目にしてすでにもう立派な仕事人いや仕事鴨!

さっさと家路についてくれて、たった一日でなんともスムーズな帰宅風景でした。

もう少しカモが慣れてくれば田んぼに入らなくても呼べば集まってくるようになり、もっとスムーズに帰宅できるようになるでしょう

5251_2 5253 5254 5255

|

« 無事帰る | Main | ココナッツアイスクリーム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 無事帰る | Main | ココナッツアイスクリーム »