« アイガモ君初出勤 | Main | 日曜日だよ~ん♡ »

May 25, 2008

無事帰る

昨日はカモ君初出勤だったので早めに引き揚げました。

まだ全然なれていないので呼んでも集まりません。

しばらくは中に入って寄せ集めなければなりまん。

5241

524kamo2 何とか入り口まで

524kamo3 まずは羽づくろい

524kamo4 何とかここまで

帰りは30分ぐらいかかっしまいました。

という訳で初出勤は無事終わりました。

ご苦労様でした

----------

夕方より世田谷ストリートライブに行ってきました。

いつもブログで読ませていただいている、たくさんの生産者にあってエネルギーをもらってきました。

524susukinoyuri_2 鈴木のユリさんは今シーズンから個選出荷を始めたということで、まだ出荷の始まる前のナルコユリを持って参加していました。

会津花職人の湯田江美さん、手代木明美さんはエネルギッシュな方たちでした。

バラの横田さん、メンチさん、いなばのシュウさんを紹介してくれた高倉さん、ありがとうございました。

そういえば思いがけなく福花園の田村さんが後ろに立っていたときはびっくりしました。

熊本でカラーを作っている高内さんを紹介していただきました。ありがとうございます。

|

« アイガモ君初出勤 | Main | 日曜日だよ~ん♡ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アイガモ君初出勤 | Main | 日曜日だよ~ん♡ »