« 米糠散布 | Main | ア~母の日 »

May 11, 2008

カラー出荷終了

今日は母の日です。

花関係の皆さんが大イベントを迎えて大騒ぎなのに、我が家のカラーはショボショボ。

今日で今年度の出荷を終わりにしました。

関係者の皆さん大変お世話になりました。有難うございました。

でもブルームネットは、もうしばらくありますからよろしくお願いします。

今年度も昨年度より1.5割増しで予想を上回る出荷となりました。

でも本数はとれたけど、最初の時期の丈が短かったのでいまいちでした。

来年の課題です。

そのほかにもいろいろ修正すべきところはありましたので、その辺を修正してさらなる飛躍を遂げたいと思います。

とにかくカラー栽培は夏が勝負です。

がんばんベー。

|

« 米糠散布 | Main | ア~母の日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 米糠散布 | Main | ア~母の日 »