« ひとりごと | Main | 早くぅ~ »

April 22, 2008

プール育苗

Photo_2 Photo_3 Photo_4

今日から苗代に水を入れています

年々早まる田植え、ゴールデンウィーク前にはほとんどの田んぼの田植えが終わってしまうようになりました。すでに田植えを終わらせた方もいます。

我が家の苗はまだこんなに小さい。田植えが始まるのは5月5日過ぎの予定です

いつまでたっても『私は百姓よ(プロよ)』って言えない私は、マイペースでがんばるぞー

丸の内で開催されているフラワーウィークにブルームネットのカラーも参加しています

探してみてくださいね。明日時間がとれたらススムと覗きに行く予定です

|

« ひとりごと | Main | 早くぅ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ひとりごと | Main | 早くぅ~ »