« 雨音 | Main | 球根の堀上げ »

April 18, 2008

代掻き2

今日は朝から雨、北より吹き付ける雨でした。

昨晩からかなり降ったため、田圃にはすっかり水がたまり、代掻きするにはちょうどいい加減になりました。

Photo

ラニも一緒に監督です。

1 Photo_2 Photo_3 5時間私の仕事ぶりをしっかりと監督してくれました。

お陰でサボることもできず、たっぷり働かされました。

明日はいよいよカモの田んぼの種まきです。

これで種まきは終わりです。

|

« 雨音 | Main | 球根の堀上げ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 雨音 | Main | 球根の堀上げ »