« 水稲種まきその2 | Main | 妻は東京に、私は田んぼに »

April 10, 2008

最盛期も過ぎ

410

あまりぱっとしない日々が続いている今日この頃です。

カラーも最盛期を過ぎご覧のとおり。

蕾もちらほらとある程度、こんな曇りで肌寒い日にはさっぱり咲きません。

カラー以外の農作業に精を出せということでしょう。

昨日種まきも終わったことだし、明日からはいよいよ代掻きが始まります。

道路のわきで見つけた若葉、綺麗だったので撮りました。410_2

ガマズミの若葉です。

|

« 水稲種まきその2 | Main | 妻は東京に、私は田んぼに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 水稲種まきその2 | Main | 妻は東京に、私は田んぼに »