« 麹づくり | Main | 2日目の糀 »

April 27, 2008

稲の苗

Photo

2日目に播いた苗をプールに移しました。雀に襲われるのでネットを張ります。赤くうっすら見えるのがネットです

Photo_3

1回目に播いたものはこんなに育ちました。ちょっと育つの早いなあ

予定していたより、若干田植えが早くなりそうです。

草刈り急ぎになりました。

今朝は雨が降っていましたが、ダンダン小降りになりました。晴れてくるそうです

さて今日は忙しくなりそうです。

|

« 麹づくり | Main | 2日目の糀 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 麹づくり | Main | 2日目の糀 »