« 早春のほろ苦さ | Main | カラスも »

March 14, 2008

やられたあ!!

やっと書き上げた確定申告書が!!

ビリビリ……

出荷に一緒に行ったラニが、軽トラで待っている間に提出前の書類をカジカジ

そんな大切なものを、紙破壊魔のラニと一緒に置いとくほうが悪いんですが、ものすごいショックを受けた顔で進が帰ってきたときには、悪いけど笑っちゃいました

相手がラニじゃ怒るに怒れなかったらしい

でも躾だからね、叱る時は叱らないとね

家中のものがびりびりになってしまうよー

Photo_2 Photo_3

怪獣ラニただ今破壊中annoy

昨年出来上がった丸太小屋の床も進がコツコツ一人で張ったのですが、ラニの爪で傷だらけです。

今日は毛だらけの部屋のお掃除タイム。家事主任としましては滞っている家事をなんとかせねばーannoy

毛だらけでも、傷だらけでも、ビリビリでも、ラニがくれるものは大きいな

そんなに犬好きでもなかったし、ススムなんて家の中で犬を飼うなんて気がしれないなんて秘かに思ってたらしいけれど、今では!

友人からはラニバカ夫婦と言われてしまうおバカな私たちです

|

« 早春のほろ苦さ | Main | カラスも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 早春のほろ苦さ | Main | カラスも »