« 鶯はどうしたの? | Main | ひな祭り »

March 02, 2008

トホホまたかあ…。

Photo

日曜日は出荷日です

朝早くから箱詰め作業に忙しい。ススムは4時半に起きだして箱詰め開始

ケイコといえばまた体調を崩し、トホホの状態で6時に起きだしまずは家事

こんな時熱が出るなんて情けない。昨日の夕方からなんか辛いなあと思っていたら、微熱有りだったのでした

こういう時に家内労働はつらいですね。どちらかが具合いが悪いとどちらかに負担がかかります

採花は勘弁してもらって、あとは頑張ります

友人が言いました。「見掛け倒しのポンコツだよねえ」

「うーごもっとも」

Photo_2

我が家の炊飯器が壊れてしまったので修理が終わるまでお鍋でご飯を炊いています。今日は黒豆入りの玄米ごはんです

味噌汁にふきのとうを刻んで散らし、「オー!早春の香り」

|

« 鶯はどうしたの? | Main | ひな祭り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 鶯はどうしたの? | Main | ひな祭り »