« やられたあ!! | Main | フクロウが鳴いています »

March 14, 2008

カラスも

この所すっかり暖かくなり、ハウスも開けっ放しだ。

その為、以前ハウスに入ってカラーを踏みつけたアオサギ君は、毎日ザリガニバイギングを楽しんでくれて、ザリガニの密度もだいぶ薄くなってきた。

ようやくバランスがとれてきたって感じかな。

先日カラーのハウスに入るカラスを見つけた。

カラスもザリガニを採っているようだ。

水深の浅い泥の上に足跡が付いていた。

カラスも大事な客人と言う事だ。

もう一人(もう一匹、いや沢山の方がいい)来てほしいのが、ウシガエルだね。

野生の生き物に頼っている松崎農園でした。

Photo_4

|

« やられたあ!! | Main | フクロウが鳴いています »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« やられたあ!! | Main | フクロウが鳴いています »