« 風邪ひきました | Main | 民間療法 »

February 10, 2008

夜仕事をしました

今日の仕事が21時半にようやく終わりました。

今年初めての夜仕事になしました。

妻が風邪でダウンした上に、私に会議があったりしたためこんなに遅くなってしまいました。

これから2,3,4月はカラーの最盛期の上に田んぼの仕事が始まるのでどうしても夜仕事になってしまうものです。

ということで選別したカラーを撮りました。

今日の採花本数は約500本でした。

2

いちばん左がL、次がMです。

もっとこれらが出なければいけませんね。

|

« 風邪ひきました | Main | 民間療法 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 風邪ひきました | Main | 民間療法 »